いさぽん部屋(isapon.com)

ゲーム系プログラマによる特に方針のないブログ。技術系とカレー、ラーメンネタ多めだったはずが、最近はダイエットネタ多め。

2015-09-04から1日間の記事一覧

アリ・シディーク IN 浅草。バターチキンカレーは甘かった

アリ・シディークはチェーン展開しているので、そこらへんにありますが、浅草にも国際通り沿いに店舗があります。どこで食べても結構おいしく、安心して食べられるお店ですが、いつでも食べられるよな~という気持ちからあまり入らなくなってしまいました。…

新宿 激辛グルメ祭り 2015 1ST ROUND カレー&麻婆豆腐

新宿でランチだ! 電車で一駅なのでお昼休みに新宿へ。向かうは新宿激辛グルメ祭り2015。 入り口に食券の券売機があり、職権は「600円」「800円」「1000円」の3種類。入り口でもらえるパンフレットを見ながら決めるのがポイント。 場内は結構席は埋まっ…

PCのワイヤレス化について疑問に思うこと

記事にもあるのですが、PCのワイヤレス化がどんどん進んでいます。マウスやキーボード、ヘッドフォン、ネットワークにディスプレイ。便利な反面、応答速度という面では正直言えば有線の方がありがたいと思うことも多いです。 無線は混線する 無線を使ってい…