いさぽん部屋(isapon.com)

ゲーム系プログラマによる特に方針のないブログ。技術系とカレー、ラーメンネタ多めだったはずが、最近はダイエットネタ多め。

カレー屋ジョニー in 御茶ノ水

f:id:no-operand:20150817202215j:plain

仕事帰りにカレーを食べるべく御茶ノ水で途中下車してきました。

駅の改札を出てすぐ横にある金沢カレー。スチールの器とキャベツが印象的ですね。金沢カレーというとゴーゴーカレーが有名なのでついつい比べてしまいます。

食べたのはカツカレー。お店の1番人気とあったので、とりあえず的な感じで注文。注文してから出てくるまではそれほど待ちませんでした。忙しい人にも気軽に寄れる早さですね。

お味のほうは、ゴーゴーカレーよりも酸味が強く、若干あっさりした印象。バルサミコ酢かな?好みは分かれるところだと思いますが、こちらのほうがあっさりしていて食べやすい印象でした。

カレー屋ジョニー お茶ノ水店

食べログ カレー屋ジョニー お茶ノ水店

食べログを張り付けてみるテスト!