いさぽん部屋(isapon.com)

ゲーム系プログラマによる特に方針のないブログ。技術系とカレー、ラーメンネタ多めだったはずが、最近はダイエットネタ多め。

カザーナでバイキング!タンドリーチキン祭りだワッショイ

f:id:no-operand:20150826125331j:plain

先日CEDECに行った際にお昼ごはんを食べるべく放浪。午前の部と午後の部の間が1時間ちょっとあるのですが、まさにお昼時間時ということでただでさえ混んでいるのに、参加者も一斉に食事に行くので、駅周辺の混雑はヒドイ有様。コンビニですら並んでいるという悲しい事態に。

せめてCEDECはお昼の時間を30分くらいずらしてほしいです。ゲーム系の開発者向けのイベントだというのに、その主催者が来場者(ユーザー)のことを考えていないような気がします。あ、すみません、言いすぎました。。。

と、そんな中たまたま5分程度て入れそうなお店、しかもカレー屋ということで「カザーナ」に入ってみました。1000円でバイキング形式。料理の待ち時間がない、カレーということもあり満腹にもなりやすいのでお客さんの回転は早いと見た!?何より、この近辺は全体的にお値段高目な感じなのでお値打ち感があります。

カレーのお味はよくあるインドカレー屋さんとそれほど大きな差があるわけではありませんが、納得できるお味です。何よりタンドリーチキンが食べ放題なのが嬉しい!タンドリーチキン大好きなんですよね。

ただ、残念なことにお店を探すべく歩き回っていたため、午後の部の開始まで残り時間がなく、書き込んで食べてしまったので、いまいち味わって食べることができませんでした。ごめんなさい。

パシフィコ横浜でイベントがあるときは、また来てみたいと思いました。