いさぽん部屋(isapon.com)

ゲーム系プログラマによる特に方針のないブログ。技術系とカレー、ラーメンネタ多めだったはずが、最近はダイエットネタ多め。

四ツ谷新道通り「バンビ」で和牛ハンバーグビーフストロガノフ+ハンバーグの破壊力を喰らうべし

f:id:no-operand:20150609125805j:plain

新道通のレトロな雰囲気にシックリくる洋食屋さん

四ツ谷新道通りを進むと最初のT字路にあるのが「バンビ」

昔ながらの洋食屋さんといった感じです。

古めかしいその外観&内装は高度成長期を思わせるレトロな雰囲気。

調理工程を見る楽しさ

店内は全てカウンター席になっています。

これだと出来た料理をお客さんの前に運びやすいという効率的。

同時に、お客さんも注文してから自分の頼んだものが出来上がるまでの過程を見ることが出来ます。

ちょっとしたエンタテイメント。

楽しいし&安心!

ハンバーグ好きだろ?

働き盛りのサラリーマン&育ち盛りの大学生(上智大学がすぐ傍)にもってこいのお店。

量はあるし、味も濃いめ。

肉&炭水化物。

まさにスタミナ料理!

写真は和牛ハンバーグビーフストロガノフに別皿でハンバーグという組み合わせ。

正直やりすぎた感が半端ないほどのボリュームです。

でもいいですよね。

体力が落ちているときにはハンバーグ!

スタミナ回復だぜハンバーグ!

ハンバーーーーーーーーグ!!!!

話は変わりますが、ハンバーグ師匠のネタが好きです。

夢は叶う

貧乏な子供が描く夢のメニュー。

あ、俺が貧乏な子供時代を過ごしたかどうかはさておき。

さいころは「ハンバーグをたくさん食べたい」なんてことを思うわけですけど。

その頃に夢見た想像した理想のメニューがこれだったりします。

こんな「ささやかで小さな夢」。

それでも人生は幸せになれるのです。

バンビ 四谷店

食べログ バンビ 四谷店