いさぽん部屋(isapon.com)

ゲーム系プログラマによる特に方針のないブログ。技術系とカレー、ラーメンネタ多めだったはずが、最近はダイエットネタ多め。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

盛り塩効果(物理)

神棚にお供えしている盛り塩。 はっきり言って使い道がないので 困る。 料理に使おうにも結構な量なので これ、毎日食ったら確実に死ぬぜ…… という量です。 というわけで、色々調べたところ 掃除に使うと良さげということで 掃除やらなんやらに使ってみまし…

東京都宝くじ第2331回1等!!!

今日は「東京都宝くじ大2331回」の抽選発表日 先月末から神棚をお祀りするようになって 初めての宝くじの当選発表 神棚パワーははたしてあるのか!? 通し屋根三社・小・唐戸(東濃ひのき製)出版社/メーカー: 伊勢国の麗光堂メディア: この商品を含むブ…

風水があれば部屋は奇麗になるのです

最近、神棚を買ったと思ったら今度は風水です。 珍しく宝くじを買ったので 風水の力で運気を上げて 宝くじ当てちゃうよ! とかそんなことを思っているわけです。 と、3割くらい本気の冗談は置いておいて。 今回は風水。 一応言っておくと、俺、別になんかカ…

ライザップ式の食生活を試す。朝ごはんはどんな影響があったのか!?

シリコンバレー式の食事生活からライザップ式の食事生活へ切り替えてみました。 その結果はどうなったかと言うと……